

RSSリンク




Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作福岡 相撲



Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト - 第2部 -大百科


いつのまにか

僕もいつのまにかこのブログを始めて、途中で更新しなくなってしまったのですが、すっかり大学生になってしまいました。( ̄▽ ̄;)
はやいです。もう、このブログを自分で作っていた頃が懐かしいですw
色々組み合わせてはあれじゃないこれじゃないと試行錯誤していて…結構輝いていたんじゃないかな?笑
最近ではFacebookやTwitterくらいしかしていなく、FC2の方は全くしていなかったです。
もうむしろこのまま放置プレイにしてしまうくらいに思っていました・・・笑

でもブログ内の名言を見ているうちに「また始めたいな」と思う気持ちが増えました
昔はやんちゃに日記とかを書いていたのですが…いまはちょっと堅苦しくなるのかな…?
色々な日記を記していこうと思います!
独り言が多いと思われます。←
また…昔の閲覧者も「あ、こいつ久しぶりに始めたなー」くらいに見守ってやってください笑

これからも、またよろしくお願いします!

久しぶりです

お久しぶりです

なんとなく、広告を消すために更新してみました

☆~は元気です^^

なんとなく、このブログが懐かしい。。。

さて、ずっと放置してるのもアレだけど

やっぱり残しておいたほうが思い出として残るのかな・・・?

と、いうわけで またいつかちょくちょく更新するかもです!

では、また・・・(--ノシ

年末ぢゃあ

どうもお久しぶりです。

ってか、人が来なくなったって分かってても、なんとなく自分のブログには日記として残したいので書いてますw

今、寮です。誰もいないです。先輩も先生も帰りました。

一人で広々とした寮に。。。

怖いよね。でも、ネットとテレビがあればなんとか和らぐ・・・!!

でも、事務室以外真っ暗・・・。

戻るときダメだな、こりゃ。

ってか、明日が最後の休日かなぁ。2日から台湾行きだしね。

色々と忙しいのだ、色々とw

今年は色々ありましたー。

文化祭で和太鼓やったり、応援団でエールを送ったり、運動会でリーダーをやったり・・・。

簡単にまとめさせていただきました!w

大きな行事といったらこれしかないんでさ。簡単過ぎるけど、これで終わらせてもらいます・・・!

ゴメンナサイ(誰に)、fc2の気分じゃないぉ(;ω;)

ではでは(´▽`/~~~

タイトルなし というタイトル

第3の世界がとても広いことを改めて実感した、今日この頃です
たまぁにPSPで更新できるようになりました(^^

そして、今寮の事務室からまた更新中。。。
やっと開寮しました~
そして、これからまた勉強の日々・・・ってか、宿題毎日やってても終わらない∑(-□-;;
毎日2時間やってるのに終わらない(▼皿▼
まぁ、、、宅習がね
やヴぁいんですんえ。
家庭科の作品に読書感想文。。。
どうしよう、なにつくればいいのやら;;

話がズレましたが、今は調べものにまぎれてとことんねっとさーf(ry
うん、第3の世界が広いね、うんうん。
こんなこともあろうかと、firefox portableをUSBに入れておいてよかったよ(-▽-
わふー、ワタシの世界デース(・∀・
・・・さて、冗談はさておき
暇のようで忙しいです←

みんなが帰ってくる∑(・□・
てなわけで、意味不明なオチですが 変なところで切らせていただきます
こんなテンションになるぐらい元気ですので、大丈夫ッスb
とはいいつつ、ちょっと風邪気味なんですけどね(^^;
まぁ、気合で何とかなりますよね。
ではではノシ
プロフィール

☆~

Author:☆~


ゆったり、まったりとしています(-ω- )

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
星が見える名言集100
今をメモする『Timelog』
肥満度チェッカー

by ダイエットKIROKUBO
最近の記事とコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
・・・(-。- ) これ、最初っからつけるべきだった;w;
現在の閲覧者数: 

